修士論文完成

修士論文完成

  1. 3月11日、Fedex Kinko's @三宮にて 製本作業
  2. 25部作成。合計9,030円。内訳:表紙印刷、用紙代金、製本代(印刷は別途)
  3. 3月12日、提出完了。
  4. 口頭試問から、結局、スペルミスなどの軽微な修正しかできなかった。本業で時間と精神力を削られて、訂正できなかった。
  5. 口頭試問で指摘された部分は、オリジナルのワードファイルに注釈として、書き込んで保存した。興味がある人には、こちらのバージョンを提供していきたい。

提出のためのメモ

  1. 期限 3月16日(金)までに教務課へ2部、院保管用(篠崎さん)へ1部、担当教官へ1部。
  2. 表紙の色は水色(スカイブルー)
  3. 修論を製本する際には、背表紙には論文タイトルを大文字で、その下にお名前の姓と名それぞれの最初の文字のみ大文字で入れるようにして下さい。昨年度卒業の先輩方の冊子を見て頂くと分かりやすいと思います。
  4. 副査の先生へは、送られると喜ばれると思いますが、各自でご判断下さい。住所等は担当教員に聞いて下さい。
  5. 印刷&製本は各自自由が原則ですが、昨年は、Fedex Kinko’sでされたようです。色は「スカイブルー」で通じます。表紙代=\25,A4版コピー用紙が\14(100枚まで),製本代\300が、一冊分(つつみ製本)の料金です。但し、デジタルデータで持ち込まれた場合は別途取り込み代がかかります。