文化祭『英語喫茶』企画構想

企画方針はボツ。再検討へ。

ミスドへの問い合わせ内容

現在、4月28・29日に開催予定の本校文化祭で、貴社商品を販売する計画を検討しております。具体的には、ESS(英会話サークル)が企画する『英語喫茶』でのメニューとして利用させていただくことを考えています。2日間にわたって、6〜7名の部員が販売に当たる予定です。

つきましては、
1)文化祭模擬店での貴社商品の販売は可能かどうか?
2)可能な場合、どのような商品の販売が可能か?
3)仕入れ値や販売数など、どのような条件があるか?

など、お教えいただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。

ミスドからの返事

いつもご利用いただきありがとうございます。
せっかくお問い合わせいただきましたが文化祭でドーナツを販売することは転
売となりますので禁止しています。お役に立てなく誠に申し訳ございません。
サービスの向上を目指してまいりますので今後ともご愛顧の程お願い申し上げ
ます。
ありがとうございました。

ミスタードーナツお客さまセンター

ネットで見つけた情報

ミスタードーナツに、依頼すると、
店頭価格より、少し値をさげておろしてくれます。
電話して聞いてみたら良いかと。

フレンチクルーラー100個
ポンデリング100個
とか・・
なんと!ひとつづつ袋に入れてくれたりします。
とっても便利〜!
店によって違うかもしれませんが。

それを、ミスドと同じ価格で売る。
のが一番です。
まぁ、100円均一セールとかそんな感じで。

ミスドは優秀で・・
結構細かく対応してくれます。

幼稚園のバザーなんかで良く使いました。

ポイント制が変わってから、たのんでいないので、わかりませんが、
以前のポイントカードの時は、おまけとして、ちょっと昔の余った付録・・
おまけ?まぁ、あの交換品をくれたりしました。
お得感満載でしたね・・。

そこいらのまずい品を食べるなら、
いつでも食べれるけど。ミスドのドーナツ。
ってな具合で良く売れました。