授業評価アンケート結果(枠型)

日程

メモ

授業評価アンケート結果

  • 月日実施。対象名。無記名。
問1 この授業に私は意欲的に取り組んだ。
そう思う %
どちらかといえばそう思う %
どちらともいえない %
どちらかといえばそう思わない %
そう思わない %
問2 授業時間外の予習・復習などを、私はきちんとやった。
そう思う %
どちらかといえばそう思う %
どちらともいえない %
どちらかといえばそう思わない %
そう思わない %
問3 教員の説明はわかりやすかった。
そう思う %
どちらかといえばそう思う %
どちらともいえない %
どちらかといえばそう思わない %
そう思わない %
問4 授業の進行速度についてはどう思いましたか?
速すぎる %
どちらかといえば速い %
ちょうどよい %
どちらかといえば遅い %
遅すぎる %
問5 テキストの難易度についてはどう思いましたか?
難しすぎる %
どちらかといえば難しい %
ちょうどよい %
どちらかといえば易しい %
易しすぎる %
問6 予習・課題などの分量についてはどう思いましたか?
多すぎる %
どちらかといえば多い %
ちょうどよい %
どちらかといえば少ない %
少なすぎる %
問7 授業内容の密度(情報量)についてはどう思いましたか?
多すぎる %
どちらかといえば多い %
ちょうどよい %
どちらかといえば少ない %
少なすぎる %
この授業への要望・改善すべき点があれば書いてください。
この授業を受けた感想があれば書いてください。