授業評価アンケート結果(枠型)
日程
メモ
授業評価アンケート結果
- 月日実施。対象名。無記名。
問1 この授業に私は意欲的に取り組んだ。
1 | そう思う | % |
2 | どちらかといえばそう思う | % |
3 | どちらともいえない | % |
4 | どちらかといえばそう思わない | % |
5 | そう思わない | % |
問2 授業時間外の予習・復習などを、私はきちんとやった。
1 | そう思う | % |
2 | どちらかといえばそう思う | % |
3 | どちらともいえない | % |
4 | どちらかといえばそう思わない | % |
5 | そう思わない | % |
問3 教員の説明はわかりやすかった。
1 | そう思う | % |
2 | どちらかといえばそう思う | % |
3 | どちらともいえない | % |
4 | どちらかといえばそう思わない | % |
5 | そう思わない | % |
問4 授業の進行速度についてはどう思いましたか?
1 | 速すぎる | % |
2 | どちらかといえば速い | % |
3 | ちょうどよい | % |
4 | どちらかといえば遅い | % |
5 | 遅すぎる | % |
問5 テキストの難易度についてはどう思いましたか?
1 | 難しすぎる | % |
2 | どちらかといえば難しい | % |
3 | ちょうどよい | % |
4 | どちらかといえば易しい | % |
5 | 易しすぎる | % |
問6 予習・課題などの分量についてはどう思いましたか?
1 | 多すぎる | % |
2 | どちらかといえば多い | % |
3 | ちょうどよい | % |
4 | どちらかといえば少ない | % |
5 | 少なすぎる | % |
問7 授業内容の密度(情報量)についてはどう思いましたか?
1 | 多すぎる | % |
2 | どちらかといえば多い | % |
3 | ちょうどよい | % |
4 | どちらかといえば少ない | % |
5 | 少なすぎる | % |